SSブログ

見事夏風邪 [日記]

ここのところ夏風邪でダウン。
まだお腹が痛いです。

そんな中でも微博にハマりまくり、別の微博(何種類かある)にも登録してしまいました。
でも最初に登録したのと使い勝手が違うためどうしたものかと思っています。
最初のはfacebookのファンページ的なものがあってそこから転送などもできるため知り合いのいない私でも輪を広げやすいのだけど、
今回のはそういう仕組みがありそうだけどそこへのリンクが見つからない!!
中国語に不安のある私には上級すぎるみたいです。

まぁ、ぼちぼちやっていきます。

あと、見ていてびっくりしたのが嵐・二宮君の人気の高さ。
私は櫻井君、松潤派だけど櫻井君の話題に「私は二宮君の方が好き」発言の多いこと。
コミュニティも二宮君>大野君、櫻井君>松潤みたいな感じでした。相葉君個人のコミュニティはあるんだろうけど見つかりませんでした(´・_・`)
中華圏からみた日韓のアイドルは二宮君とチャン・グンソク君の二大スターってかんじですかね、みたところ。
台湾は飞论海がダントツであとは数組日本では見かけないグループがありました。
日本以外から見る日本って割と面白いです。
日本文化はやっぱりアニメがすごい人気で、あとはコスプレ写真が良く掲載されてます。
私にはその趣味がないので誰の格好をしているのかも分からず。
こんな感じで微博をエンジョイしてます。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

こんにちわ。二宮さんはかっこかわいい外見的なことだけでなく,演技力,シンガーソングライター,楽器演奏,頭の回転の速さを活かしたトーク術,とにかく多才なところに人気の秘密があると思います。私もそんな二宮さんが大好き。嵐に関係なく私の周りにも,役者としての二宮さんが好きな人いっぱいいますよ。私も役者二宮和也が一番好きです。
by 通りすがり (2011-07-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

使ってみると長引いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。